2013年07月10日

恋愛Revolution8月号にて挿絵を描かせて頂きました

若干今更ですが6月29日発売の恋愛Revolution8月号(宙出版)にて
日向葵先生の小説の挿絵を描かせて頂きました!
http://www.ohzora.co.jp/sp/loverevonews/

色々勉強になりましたー
久々に自分でトーンを貼ったのも良い思い出です。



posted by 青井レミ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年06月09日

新連載配信開始の件

130601.jpg

『淫モラルな保健室〜カラダで教イク実習!〜』
順次配信開始されつつある様子です。

保健室モノです。
担当さんにTLで見たことない!と言われたプレイを入れてみました。
個人的にすごく楽しく描かせて頂いてます。

お見かけした際にはどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
posted by 青井レミ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年03月27日

携帯コミック新連載の件

kareshi2.jpg

『通販でカレシ買っちゃいました!』(青井レミ)
携帯コミック各公式サイト様にて順次配信開始予定だそうです。

チャラ男と寡黙なドSとの同棲?モノです。
よろしくお願いいたします〜( ´ ▽ ` )ノ

▽詳細はこちらでも
http://blog.livedoor.jp/wwwave/archives/6387942.html

来月からもう一本新連載始まる予定ですのでそちらはまた追ってお知らせします。
posted by 青井レミ at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年03月14日

恋愛ぱれっとplus vol.14にて読み切り掲載

130314.jpg

とても今更で去年の話だったりしますが、
恋愛ぱれっとplus vol.14にて『オオカミは二度処女を奪う』(読み切り)
を描かせて頂きました!

携帯コミック各社にて随時配信されている?ようです。
お見かけした際にはどうぞよろしくお願いします〜!

あと最近は色々と新連載の準備をしております( ´ ▽ ` )ノ
また告知できるといいなーと思います。

あと最近はアプリ系のカードイラストなどもたまに描かせて頂いております。
posted by 青井レミ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年12月22日

冬コミ新刊はマギ本です

00.jpg

冬コミは1日目西ホールさ08b IMPALAにて参加予定です。
新刊はマギ本になります!

シャルヤム+王の3Pな内容です。
表紙に白瑛さんがいらっしゃるのに中身には…いません…す、すみません…。。。
炎瑛はこれから折りorコピーで描きたいと思いますのでまたお知らせいたします。

【書店委託】

★虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/25/040030092531.html
★メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001057900

▼pixivにてサンプル公開してます

冬コミ新刊サンプル | 青井レミ@1日目西さ08a [pixiv] 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32247228


posted by 青井レミ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報