2016年12月16日

2016年後半のお仕事まとめ

・9/10発売「甘いささやきは社長室で」(ベリーズ文庫)夏雪なつめ先生著 イラスト担当
・10/13発売「小悪魔な彼にこっそり狙われています」(マカロン文庫)夏雪なつめ先生著 イラスト担当
・10/17発売「花蜜ロマンス〜不機嫌な貴公子に愛されて〜」(ヴァニラ文庫)蜜乃雫先生著 イラスト担当
・12/8発売「Young Love Comic aya 2017年1月号」(宙出版)にて読みきり掲載
・12/10発売「カリスマ社長に求婚されました」(ベリーズ文庫)花音莉亜先生著 イラスト担当
・「王子様の強引プロポーズ〜見初められても困ります!〜」(蜜姫文庫チュチュ)宮永レン先生著 イラスト担当




イラスト色々描かせていただきました!
あとは引き続き「恩人は極道!?〜借りはカラダで返します!?」(いけない愛恋)を連載しておりましたが年内配信分で完結予定です。約2年近く続けさせて頂きました。ありがとうございました!
恩人は極道の最終話も書き終えて、現在は新作の準備などをしておりますのでまた改めてお知らせできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 青井レミ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2016年05月27日

2016年前半のお仕事まとめ

20160509125719.jpg

3月12日に大都社様より「恩人は極道!?〜借りはカラダで返します!?」をコミックスにして頂きました!
描き下ろしはもっと描きたかったのですが都合上あまり描くことができず…ですが、カバー下にも漫画載せてますのでよろしければカバー捲ってみて頂けると嬉しいです(*´▽`)
現在もスローペースになっちゃってますがめちゃコミックさん先行で連載中です。→コチラです

それから1月くらいから「密室×密着えっち。vol.1」(小学館)にて「芸能界密室レンアイ事情〜ワガママ王子に裏ご奉仕〜」読み切りの配信が始まっております。
芸能人とマネージャーの関係で、車内で…という感じです。

▼イラスト担当させて頂きました!

イケメン弁護士の求愛宣言! 」(ベリーズ文庫)花音莉亜先生 4月10日発売
理系王子と拾われた花嫁」 (チュールキス文庫) 上主沙夜先生 6月3日発売
偽恋カレシは准教授?!」(蜜愛セレナーデ文庫)桐野りの先生

素敵な作品に携わらせて頂き光栄&楽しかったです☆
今年はちょこちょことイラスト関係のお仕事させて頂く予定なので緊張しつつ楽しみです。
がんばります〜!
posted by 青井レミ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2015年10月28日

単行本「スーツの餌食」発売です!

10月24日に極上ハニラブで描かせて頂いてました「スーツの餌食〜彼氏に言えない深夜残業〜」を単行本にして頂きました。
全8話+書き下ろしのエピソード入りで祥伝社さんより発売中です。
ご興味あればどうぞよろしくお願いいたします!

色々な意味で勉強になることが多かった作品でした。
連載中に悩むことも多く連載が終わる頃には漫画を描くことへの価値観が変わるような影響を作品を通じて受けた気がします。







書店用のPOPも書き下ろししましたので飾って頂けてるの見ると嬉しいです(*´▽`)
posted by 青井レミ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2015年10月20日

結婚レシピVol.4にて読み切り描かせて頂きました!

だいぶ今更ですが…「結婚レシピVol.4」(小学館)にて読み切りを描かせて頂きました。
医者描いてみたかったので楽しく描かせて頂きました!
あまり医者な部分出てこないかも知れませんが…。

ちなみに、秋山は苦学生で奨学金で医学部に通って、少額金返済の為に地方勤務になっている…という設定があったんですが、32P内に入れようとするとゴチャゴチャしちゃったので省きましたw
なので望まぬ形で地方勤務になったのでイライラしてた…んですが漫画だけ読むと怒りっぽい人みたいに見えそうで心配です。

▽めちゃコミックさんでも配信始まってました。
http://sp.comics.mecha.cc/books/89162


posted by 青井レミ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2015年06月03日

「恩人は極道!?〜借りはカラダで返します!?」配信中です

恩人は極道_扉_web.jpg

去年くらいからちょこちょこ準備していた「恩人は極道!?〜借りはカラダで返します!?」がめちゃコミックさん先行で配信中です。

【あらすじ】
深いキスにとろけた身体をまさぐられ、長い指で蜜が溢れる秘部をかき回されて、初めての快感に、相手がヤクザであることも忘れ――。ある日、大学生の美希は突然借金を背負うことになり、ヤクザに返済を迫られてしまう。AVや風俗行きをチラつかされ、強がりながらも恐怖に怯える美希に、別のヤクザが救いの手を差し伸べる。整った顔立ちに優し気は雰囲気のヤクザ・晴人に助けられた美希だが、なぜか晴人は美希を知っていて…?その上、家を失ってしまった美希は晴人と同居することになり、ヤクザの彼に…!?


有難いことに今まで描いてきた中で一番長い連載になりそうです。ちなみに今までの最長が「スーツの餌食」の全8話です。
「長期連載やってみたい」というのも今後の目標の一つだったので、より長く描けるように尽力出来ればと思います。
晴人は割と私の好きな要素を詰め込んでいわゆるドS…とは違うかな、と受け入れて頂けるか不安だったのですが、引き続き描けることになって嬉しいです。

201506_第5話.jpg

現在5話まで配信中です。5話はお風呂回ですごく楽しく描きました\(^o^)/
お見かけの際にはどうぞよろしくお願いいたします!
posted by 青井レミ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報

2015年05月25日

恋愛白書パステル7月号



別冊付録で読み切り描かせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします!

恋愛白書パステル&ayaオンライン

前回が年下彼氏だったので今回は同級生…にしてみました。
田舎が舞台の漫画描いてみたいってずっと思ってたので描いてみました。
本当はもっとド田舎にしたかったのですがそれはまた今度どこかの機会で描いてみたいなーと思います(*´▽`)
posted by 青井レミ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2015年04月04日

最近の雑誌掲載して頂いた件など…

3月24日発売の「恋愛白書パステル 2015年5月号」に読み切りを掲載して頂いてます。

20150401.jpg
ちょっと…だいぶスキャンが雑で曲がっててスイマセン。可愛いタイトルつけて頂きました!
敬語攻めが描きたかったので、年下彼氏です。

それから3月7日発売の「Young Love Comic aya 2015年 4月号」にも以前宙出版さんで描かせて頂いた読み切り漫画を再録して頂いてます。

また、ぶんか社さんの「禁断Lovers MAX」 vol.11〜12に電子で連載してました「淫モラルな保健室」も掲載して頂いてます。
4月発売のvol.14に4話目が載せて頂く様子なので、そちらの4話目で完結です。

お見かけした際にはどうぞよろしくお願いいたします!
posted by 青井レミ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2014年12月19日

12/25「真夜中の躾」単行本発売予定です

電子で連載していたティーンズラブ漫画を祥伝社さまより単行本にして頂けることになりました。初単行本です!




書泉ブックマート様のフェアにも参加させて頂きます。




どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 青井レミ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2014年07月26日

「スーツの餌食―彼氏に言えない深夜残業―」配信開始の件

Handyコミックさん等で新作の配信が始まりつつあります。

スーツの餌食

三角関係モノです。意外とちゃんと描いたことのなかった気がするオフィス系。
お見かけした際には覗いてみて頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
posted by 青井レミ at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2014年05月13日

近況的な…

zenryousei_rgb.jpg

全寮制男子校に入学した私…女なのに。」が配信開始中です。
短期連載なので短めのお話です。

あとは引き続き
真夜中の躾〜監視下に置かれたカラダ〜」と
愛欲法廷〜ドS弁護士との蜜月契約〜」が電子媒体にて連載中です。
どこかでお見かけした際には立ち読みだけでもして頂けると嬉しいです…!

先日「真夜中の躾」最終話の納品も無事終わりまして、最近はちょいちょい新作の準備をしてます。
少しでもいいものを作れたらいいなーと思いつつ進めております。

真夜中〜は「没落令嬢と復讐者」ていう構図は描きたかった話だったので、すごく楽しく描かせて頂きました。
1話のあたりを見返すと特に、「男の頭が…デカイよぉ…!!!!!\(^o^)/」て感じで絶望します。
半年以上前の絵って恐ろしいです。

ep03.jpg



そんな訳で、いつまでも「コミティア参加します!」(2月の…)を一番上の記事にしてたら
5月のコミティアに参加するものと誤解を生じさせてしまっていたことがあったみたいなので、ブログ書いてみました\(^o^)/
最近は引き続き提督しつつ、アイカツ始めました!アイ・カツ!アイ・カツ!
posted by 青井レミ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年12月06日

「真夜中の躾〜監視下に置かれたカラダ〜」配信開始の件

131207_0.jpg

めちゃコミックさん先行で
真夜中の躾(しつけ)〜監視下に置かれたカラダ〜
の配信が始まっております( ´ ▽ ` )ノ

復讐モノで監禁系です。

▽あらすじ
「あっ…あん…だめぇ…!私…初めてなのにぃ…っ!」――夜逃げした父親に売り飛ばされオークションに掛けられてしまった凛。見ず知らずの金持ちに買われそうになっていたが、そこへ以前家庭教師をしていた男・速水が現われ、凛を引き取る。 『勘違いをするな。今日からお前は俺の奴隷だ』 その日から、屋敷に閉じ込められ毎夜のように速水にカラダを貪られる日々…優しかったはずの速水に一体なにが!? 「アナタはここから出られないのよ」 謎の美人秘書・美月と、凛の行方を追う主治医の黒崎。そして、速水への恋心を忘れられない凛は…

131207_1.jpg

↑凛と速水。
速水は私の好きなパターン、優しかったお兄ちゃんがDQNに豹変してしまった系で描いてて楽しいです。

131207_2.jpg

速水の秘書と、凛の主治医が絡んでくる感じの話です。

ほぼ初めてのシリアス系なので伏線…辻褄…とか色々思いつつ楽しく描かせていただいております。
機会がございました際にご覧頂けますと幸いです。


posted by 青井レミ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年08月30日

恋愛Revolution10月号にて

本日発売の恋愛Revolution10月号(宙出版様)にて
読み切り漫画を描かせて頂きました!

ふろくのスーツ彼氏です。

http://www.ohzora.co.jp/sp/loverevonews/

好きな雑誌なので執筆させて頂き嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
posted by 青井レミ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年07月10日

恋愛Revolution8月号にて挿絵を描かせて頂きました

若干今更ですが6月29日発売の恋愛Revolution8月号(宙出版)にて
日向葵先生の小説の挿絵を描かせて頂きました!
http://www.ohzora.co.jp/sp/loverevonews/

色々勉強になりましたー
久々に自分でトーンを貼ったのも良い思い出です。



posted by 青井レミ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年06月09日

新連載配信開始の件

130601.jpg

『淫モラルな保健室〜カラダで教イク実習!〜』
順次配信開始されつつある様子です。

保健室モノです。
担当さんにTLで見たことない!と言われたプレイを入れてみました。
個人的にすごく楽しく描かせて頂いてます。

お見かけした際にはどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
posted by 青井レミ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年03月27日

携帯コミック新連載の件

kareshi2.jpg

『通販でカレシ買っちゃいました!』(青井レミ)
携帯コミック各公式サイト様にて順次配信開始予定だそうです。

チャラ男と寡黙なドSとの同棲?モノです。
よろしくお願いいたします〜( ´ ▽ ` )ノ

▽詳細はこちらでも
http://blog.livedoor.jp/wwwave/archives/6387942.html

来月からもう一本新連載始まる予定ですのでそちらはまた追ってお知らせします。
posted by 青井レミ at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2013年03月14日

恋愛ぱれっとplus vol.14にて読み切り掲載

130314.jpg

とても今更で去年の話だったりしますが、
恋愛ぱれっとplus vol.14にて『オオカミは二度処女を奪う』(読み切り)
を描かせて頂きました!

携帯コミック各社にて随時配信されている?ようです。
お見かけした際にはどうぞよろしくお願いします〜!

あと最近は色々と新連載の準備をしております( ´ ▽ ` )ノ
また告知できるといいなーと思います。

あと最近はアプリ系のカードイラストなどもたまに描かせて頂いております。
posted by 青井レミ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2012年12月22日

「監獄の花嫁-親族に次々と…」配信中です

121210.jpg

「監獄の花嫁-親族に次々と…」 青井レミ

携帯コミック各公式様にて順次配信中です。

新婚・新妻・人妻・NTR…と描きたかった分野を描けて楽しかったですw
よろしかったら是非ご覧ください!


posted by 青井レミ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報

2011年12月18日

携帯コミック

青井レミ名義にて携帯コミックを描かせていただいております。
エロゲー会社が舞台の新入社員の話です。
各社にて配信されつつある?みたいですのでご興味ある方よろしかったらご覧頂ければ幸いです。

因みにスマートフォンユーザーなので、実物を見たことがないですw
配信開始したらしいってことくらいしか知らないw

今後はクオリティを上げていきたいなぁと思います。


★お仕事のご依頼につきましてはこちらをご覧ください。
posted by 青井レミ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報