2014年05月13日

近況的な…

zenryousei_rgb.jpg

全寮制男子校に入学した私…女なのに。」が配信開始中です。
短期連載なので短めのお話です。

あとは引き続き
真夜中の躾〜監視下に置かれたカラダ〜」と
愛欲法廷〜ドS弁護士との蜜月契約〜」が電子媒体にて連載中です。
どこかでお見かけした際には立ち読みだけでもして頂けると嬉しいです…!

先日「真夜中の躾」最終話の納品も無事終わりまして、最近はちょいちょい新作の準備をしてます。
少しでもいいものを作れたらいいなーと思いつつ進めております。

真夜中〜は「没落令嬢と復讐者」ていう構図は描きたかった話だったので、すごく楽しく描かせて頂きました。
1話のあたりを見返すと特に、「男の頭が…デカイよぉ…!!!!!\(^o^)/」て感じで絶望します。
半年以上前の絵って恐ろしいです。

ep03.jpg



そんな訳で、いつまでも「コミティア参加します!」(2月の…)を一番上の記事にしてたら
5月のコミティアに参加するものと誤解を生じさせてしまっていたことがあったみたいなので、ブログ書いてみました\(^o^)/
最近は引き続き提督しつつ、アイカツ始めました!アイ・カツ!アイ・カツ!
posted by 青井レミ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96400322

この記事へのトラックバック