2016年05月27日

2016年前半のお仕事まとめ

20160509125719.jpg

3月12日に大都社様より「恩人は極道!?〜借りはカラダで返します!?」をコミックスにして頂きました!
描き下ろしはもっと描きたかったのですが都合上あまり描くことができず…ですが、カバー下にも漫画載せてますのでよろしければカバー捲ってみて頂けると嬉しいです(*´▽`)
現在もスローペースになっちゃってますがめちゃコミックさん先行で連載中です。→コチラです

それから1月くらいから「密室×密着えっち。vol.1」(小学館)にて「芸能界密室レンアイ事情〜ワガママ王子に裏ご奉仕〜」読み切りの配信が始まっております。
芸能人とマネージャーの関係で、車内で…という感じです。

▼イラスト担当させて頂きました!

イケメン弁護士の求愛宣言! 」(ベリーズ文庫)花音莉亜先生 4月10日発売
理系王子と拾われた花嫁」 (チュールキス文庫) 上主沙夜先生 6月3日発売
偽恋カレシは准教授?!」(蜜愛セレナーデ文庫)桐野りの先生

素敵な作品に携わらせて頂き光栄&楽しかったです☆
今年はちょこちょことイラスト関係のお仕事させて頂く予定なので緊張しつつ楽しみです。
がんばります〜!
posted by 青井レミ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175453648

この記事へのトラックバック