2015年10月20日

結婚レシピVol.4にて読み切り描かせて頂きました!

だいぶ今更ですが…「結婚レシピVol.4」(小学館)にて読み切りを描かせて頂きました。
医者描いてみたかったので楽しく描かせて頂きました!
あまり医者な部分出てこないかも知れませんが…。

ちなみに、秋山は苦学生で奨学金で医学部に通って、少額金返済の為に地方勤務になっている…という設定があったんですが、32P内に入れようとするとゴチャゴチャしちゃったので省きましたw
なので望まぬ形で地方勤務になったのでイライラしてた…んですが漫画だけ読むと怒りっぽい人みたいに見えそうで心配です。

▽めちゃコミックさんでも配信始まってました。
http://sp.comics.mecha.cc/books/89162


posted by 青井レミ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166108834

この記事へのトラックバック