2015年06月03日

「恩人は極道!?〜借りはカラダで返します!?」配信中です

恩人は極道_扉_web.jpg

去年くらいからちょこちょこ準備していた「恩人は極道!?〜借りはカラダで返します!?」がめちゃコミックさん先行で配信中です。

【あらすじ】
深いキスにとろけた身体をまさぐられ、長い指で蜜が溢れる秘部をかき回されて、初めての快感に、相手がヤクザであることも忘れ――。ある日、大学生の美希は突然借金を背負うことになり、ヤクザに返済を迫られてしまう。AVや風俗行きをチラつかされ、強がりながらも恐怖に怯える美希に、別のヤクザが救いの手を差し伸べる。整った顔立ちに優し気は雰囲気のヤクザ・晴人に助けられた美希だが、なぜか晴人は美希を知っていて…?その上、家を失ってしまった美希は晴人と同居することになり、ヤクザの彼に…!?


有難いことに今まで描いてきた中で一番長い連載になりそうです。ちなみに今までの最長が「スーツの餌食」の全8話です。
「長期連載やってみたい」というのも今後の目標の一つだったので、より長く描けるように尽力出来ればと思います。
晴人は割と私の好きな要素を詰め込んでいわゆるドS…とは違うかな、と受け入れて頂けるか不安だったのですが、引き続き描けることになって嬉しいです。

201506_第5話.jpg

現在5話まで配信中です。5話はお風呂回ですごく楽しく描きました\(^o^)/
お見かけの際にはどうぞよろしくお願いいたします!
posted by 青井レミ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
はじめまして。
青井先生にファンレターを送りたいのですが、調べても宛先がわからないのて、教えていただけると嬉しいです!
Posted by 美穂 at 2015年06月24日 01:59
美穂さま

初めまして!お問い合わせ有難うございました!返信遅くなりまして申し訳ございません。
ファンレター有難うございます!いいんでしょうか…お気持ちだけでもとっても嬉しいです…!

読んで下さった作品によって会社が違っていたりするのですが、
単行本を出して頂いた下記の編集部宛てににお送り頂けますと嬉しいです。

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル2F
株式会社アイプロダクション 黒ひめコミック編集部気付 青井レミ

差支えなければどちらの作品を読んで頂いたのか教えて頂けると嬉しいです〜

楽しみにお待ちしております★
Posted by 青井レミ at 2015年07月01日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/137463239

この記事へのトラックバック