2015年01月10日

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、年末に発売した単行本が好調っぽい?と担当さんからご連絡頂きました。
お買い上げ下さった方々ありがとうございます!
本屋に置いてない報告とかを頂いてたのでしょんぼりしてたところだったので素直に嬉しいです。
一部ネット書店さんでは品切れになってる?様子ですが、ご対応頂いているとのことです。

2015年はまずスケジュールをしっかりすることと、余裕ある生活を送って勉強時間を作ることと、イラスト頑張る…ていうのが目標かなーとぼんやり思ってます。
要するにクオリティUPしたいっていう…。あとネーム力・演出力が欲しい。。。

ちょっとしたトラブル?もあったりして凹んだりもしてましたが、もっと早くご相談させて頂いていればよかったな…と周りの方の暖かさに感謝する日々です。
取りあえずトラブルを早期解決させて体制を立て直して、色々とチャレンジする年にしたいと思います。
同人イベントにも出たいなーと思ってます。
どこかでお見かけした際にはどうぞよろしくお願いいたします!

IMG_0165.PNGそういえば2014年の年末頃にめちゃコミックさんでTL人気作家特集に入れてもらったことが嬉しかったです!
と言う訳で記念に撮っておいたスクショですw

今年も電子での連載予定がちょいちょいありますのでまた何かで取りあげて頂けるように頑張りたいと思います!
あとは別媒体で予定があったり…なのでまた告知出来る時が来ましたらtwitter等でお知らせさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
posted by 青井レミ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/111015789

この記事へのトラックバック