2014年12月31日

2014年ありがとうございました!

20141231_1.jpg
↑は書店POP用に描かせて頂いたものの流用です…!

2014年は色々反省点も多かったけどいいことも多かった気がする一年でした。
機会を与えて下さった方や応援して下さった方々のお陰だと思っております。
ありがとうございました。

反省点はとにかくスケジュールがぐだぐだになってしまったことで…。
本当に思うように出来なくてご迷惑お掛けしてばかりで胃が痛かったです。
来年の序盤はまず立て直すことを優先できればと思っております。

お仕事的には配信はまだ先ですが新連載の執筆を進めつつ「スーツの餌食」の最終話を描いていたり…な感じです。
あとはイラスト頑張りたいなと思ってます。
言及しようか迷いましたが…諸事情から未完結のままでいる作品についても、現在交渉中ですがきちんと完結させるつもりでおります。

それでは来年も何卒よろしくお願いできれば幸いです。
良いお年をお迎えください!
posted by 青井レミ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月19日

12/25「真夜中の躾」単行本発売予定です

電子で連載していたティーンズラブ漫画を祥伝社さまより単行本にして頂けることになりました。初単行本です!




書泉ブックマート様のフェアにも参加させて頂きます。




どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 青井レミ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報